保守サポート
運用・保守
ヘルプデスクサービス
パソコンやアプリケーションソフト(Microsoft Office等)の操作、サーバ運営時の技術的なお問い合わせに電話で対応いたします。
定期支援サービス
定期的にご訪問し、ハードやOSに問題がないか点検いたします。
代替機サービス
パソコンやプリンターの破損時に、修理や新規購入が完了するまで代替品をお貸し出しします。
年間保守サービス
運用維持、保守点検など、お客さまがご要望する内容を組み込んだ年間保守を行います。
トラブル対応
基本診断
パソコンの不具合調査および対応を行います。
再インストール
OSの再インストールおよび初期設定を行います。
データバックアップ・リカバリ
ディスクの破損等によるデータの復旧作業を行います。
破損状況により、復旧できない場合もございます。
ウイルス診断・駆除
ウイルスに感染したコンピュータの診断および復旧作業を行います。
対策用ソフトをお持ちでない場合は、別途購入となります。