保守サポート

システム稼動後の運用支援やトラブル対応など、お客さまにシステムを安心してお使いいただけるよう、専門のサポート員による保守サービスを行っております。

運用・保守

ヘルプデスクサービス

パソコンやアプリケーションソフト(Microsoft Office等)の操作、サーバ運営時の技術的なお問い合わせに電話で対応いたします。

定期支援サービス

定期的にご訪問し、ハードやOSに問題がないか点検いたします。

代替機サービス

パソコンやプリンターの破損時に、修理や新規購入が完了するまで代替品をお貸し出しします。

年間保守サービス

運用維持、保守点検など、お客さまがご要望する内容を組み込んだ年間保守を行います。

トラブル対応

基本診断

パソコンの不具合調査および対応を行います。

再インストール

OSの再インストールおよび初期設定を行います。

データバックアップ・リカバリ

ディスクの破損等によるデータの復旧作業を行います。

破損状況により、復旧できない場合もございます。

ウイルス診断・駆除

ウイルスに感染したコンピュータの診断および復旧作業を行います。

対策用ソフトをお持ちでない場合は、別途購入となります。